page contents

海外の興味深い記事を集めてみた

海外の驚きの記事を集めてみました

KGBがエジプトで発見したエイリアンのミイラ

UFOspain 2017.5.5 より

 

ISISプロジェクト:KGBがエジプトで発見したエイリアンミイラ(ビデオ)

 

ドキュメンタリーは1998年に米国のテレビネットワークSci-Fiによって独占的に放送され、KGBによってエジプトで発見されたと言われている地球外エイリアンのミイラの映像が含まれていました

 

米国のネットワークは映像を1回限りで放映しており、放送を録画していた人々のものを除いて、他に利用可能なビデオのコピーはありません。この映像は、旧ソビエト諜報機関が地球外のミイラと思われるものの存在を発見した「イシス計画」によって撮影されたものです。放送前は、この映像は決してKGBの外部で上映されることはありませんでした。

これは手の込んだデマでしょうか、それとも「古代の宇宙飛行士」は、人類の文明に革命をもたらす発見でしょうか。それはすべて、クレムリンが科学顧問として雇った神経学者でありロシアの天体物理学者であるヴィクトル・イワノビッチから始まりました。

イワノビッチは秘密のKGBファイルにアクセスできました。

これは1961年に「プロジェクトイシス」の一部としてKGBがエジプトに遠征し、軍事に使用できる知識と技術を発見することを目的として行われたものと考えられています。

 

youtube動画UPしました

 

 

 

◆映像を観ると、古いモノクロの16ミリカメラのような感じですが、

棺を開けた直後にもうもうと白い煙が立ちのぼります

昔観た恐怖映画のようで怖いです  ガク((( ;゚Д゚)))ブル