page contents

海外の興味深い記事を集めてみた

海外の驚きの記事を集めてみました

【真相究明】エリア51から流出したとされるエイリアン動画は本物か!? part1

あるサイトにエリア51の職員が意図的に流出させたという映像があるのを発見しました

今まで観たことのない映像でかなり古いものとの印象でした

f:id:mirai238:20220105085020p:plain

f:id:mirai238:20220105085238p:plain

 

 

f:id:mirai238:20220105085324p:plain

記事の内容を要約すると、この動画は過去にエリア51のS4という区画で働いていた職員が持ち出したエイリアンの映像を意図的に流出させた、というもので、ネットを通じて拡散することを図ったと思われる、とあります

1989年に墜落もしくはEMパルス砲によって撃墜させられたUFOの乗組員で、尋問によりどこから来たのか、目的などは判明している、というものでした

 

f:id:mirai238:20220105103533p:plain

 

このサイトでは動画がすでに削除されており、今は観ることはできません

しかしながら、以前にこの画像とほぼ同じと思われる他サイトに掲載の映像を観た印象では動きや背景など、かなりリアルな印象で、今まで観たものとは異質の生々しいショッキングなものでした

 

近々YOUTUBEにその映像を公開する予定ですので、ここにもリンクを貼る予定です

 

又本物か偽物かの真相究明も行いたいと思います

 

part2に続く