page contents

海外の興味深い記事を集めてみた

海外の驚きの記事を集めてみました

コロナウイルスのロックダウンの中、ムンバイのギタリストがオウムとの即興ギグを行う

f:id:mirai238:20200610162815p:plain

 

f:id:mirai238:20200610162840p:plain

 

2020年06月09日、17:36 IST|真昼のオンライン特派員|ムンバイ
あるギタリストがFacebookに投稿した動画には、窓辺から2羽のオウムが彼の曲に参加している様子が写っており、インターネットで大評判となりました

 

ムンバイの若いギタリストが窓辺で即興ギグをしたとき、2羽の野生のオウムが彼の歌に参加してくれました

ギタリストは、これをFacebookのビデオで投稿しました。

"私はいつもアンプラグドをプレイしたいと思っていた、それを見に来た2つの特別なゲストと、一緒にプレイすることができました!

"彼は怠惰な土曜日の朝にランダムに彼のギターを叩いたときに二羽の野生のオウムがどのように参加したのかをギタリストJatin Talukdarは言った。"コードをランダムに弾いていたら、二羽の野生のオウムが来てくれてびっくりしたんだ。彼らの注意を引いたので、僕は弾き続けたんだ!」

Talukdarは、彼はいくつかの口笛を追加し、鳥が参加して、彼は彼が本当のギグを実行していたと感じたと言う

バイラルビデオは、Talukdaarがギターで曲を演奏している様子と、家の窓辺でオウムが楽器を叩きながら曲を楽しんでいる様子を映し出しています。オウムはまた、ギターの曲に合わせて「歌っている」と見られます

Talukdarは以前、オウムが一週間彼の窓を訪問していたそうですが、鳥の一羽がサウンドホールに近づいてきて、彼のギグに参加した時の感覚は「説明するのが難しい」ものでした。"野生のオウムがこんなにも快適になり、こんなにも深いつながりを共有するとは想像もしていませんでした。つまり、私は音楽やアートに興味がある人とはいつも強いつながりを持ってきました。でも、これは全く新しい経験だった!」と投稿している。

Talukdarは、コロナウイルスの流行のために中央政府によって課されたロックダウンの中で、このような「驚くべき」友人を作ることになるとは思ってもみなかったと言います

"彼らは家族の一員で、私たちの生活の中で幸せと積極性をもたらしてくました"

 

 

 

◆あまりに可愛いので思わず記事にしてしまいました ⸜( •⌄• )⸝