page contents

海外の興味深い記事を集めてみた

海外の驚きの記事を集めてみました

【秘密のテープが真実を語る!】1973年の"パスカグーラ事件"で45年の時を経て発見された驚愕の真実!

英国 THESun紙web版2018.2

警察が隠し撮りした音声ファイルには、「最も信じられない"ロブスターのような爪を持つ怪物エイリアン"に誘拐された」と主張する2人の男がまぎれもなく"真実"を語っていたことを意味する....と研究者は言う

 

警察の秘密の音声ファイルは、これまでに記録された中で最もクレイジーな「エイリアン遭遇」の背後にいる2人の男が真実を語っていたことを明らかにしたと、UFO研究者が主張しています

パスカグラの奇妙な事件とは、2人の釣り人がロブスターのような爪を持った3体のエイリアンに捕らえられ、UFOに連れ込まれたというものです

 

 We reported on the bizarre Pascagoula 'alien abduction' in 1973

*THE Sun紙は1973年に奇妙なパスカグーラ「エイリアン拉致」について記事にしたクレジット:Jonny Dillon

 

注 wikipedia から 

パスカグーラとはアメリカ合衆国ミシシッピ州ジャクソン郡内の都市である

1973年10月11日、地元の釣り愛好家チャールズ・ヒクソンとカルビン・パーカーの2人が、「自分たちはパスカグーラ埠頭でUFOに連れ去られた」と主張。各種マスメディアが大々的に報道したため、パスカグーラは一躍有名になった。この事件を機に、アメリカ国民は1947年のロズウェル事件以来ともいえるUFOへの強い関心をもつようになった。

1983年、ヒクソンは『パスカグーラにおけるUFOとの遭遇』と題した手記を発表した。

f:id:mirai238:20200519105430j:plain

  *事件当時に描かれたスケッチ

 

二人がが事件を報告したときに保安官によって録音された音声は、二人が非常にこの衝撃的な事件に苦しんでいたことを示している

警官が彼らを残して、密かに彼らを録音したときでさえ.

オーディオファイルは、二人の男性が真実を語っていたことを証明する

英国のufologistフィリップ・マントルによると.

事件は1973年10月に起こりました。釣り人のチャールズ・ヒクソン(42歳)とカルビン・パーカー(19歳)が、アメリカのミシシッピ州にあるパスカグーラ川のほとりにいた時、頭上でうねるような音がするのを聞いたのです。

彼らは、横幅約8フィートの楕円形の「クラフト」が突然彼らの近くに現れ、地面から約2フィート上に浮いているように見えたと主張しています

 

ドアが開き、3体の生き物が現れ、二人をUFOの中に "浮かんで "取り押さえた、と彼らは後に警察に話した。

二人の男性は身体が麻痺し、痺れてしまった

カルヴィンは彼が怯えのために気絶したと主張した

二人は, 生き物が彼らがロブスターのような爪を持っていたと言った, 彼らの鼻と耳は「ニンジンのよう」で、 足と頭は肩に直接接続されているように見えた.

 「宇宙人」に乗せられたと男性が主張するUFOのスケッチ

*「宇宙人」に乗せられたと男性が主張するUFOのスケッチ クレジット:Jonny Dillon

生き物の皮膚は淡い色で、しわくちゃで、目がなく、口にはスリットがあるだけだった

船の中で、チャールズは、フットボールの形をした直径約6〜8インチの、機械的な目のようなもので彼の体をスキャンしているようだったと主張しています

カルヴィンは、後に催眠退行の間に、ぼんやりとしていて船の中で彼に何が起こったのか思い出せないと主張した。

 彼らは約15-20分後に解放され、生き物は、川の土手に元の位置に戻って、地面に沿ってふたりを浮揚させた
彼らは恐怖に震えたが、キースラー空軍基地で目撃を報告しなければならないと考えたが、気持ちを落ち着かせようと、しばらく車の中に座っていると主張した,

しかし、空軍基地の職員に警察に行くように説得された

 

午後10時30分頃、2人はミシシッピ州ジャクソン郡保安官事務所に到着し、そこで何が起こったかを報告し、警官から尋問を受けた。

約30分の尋問の後、フレッド・ダイアモンド保安官は、彼らが嘘をついているかどうかを調べるために、隠しマイクが設置された部屋に彼らを暫く置き去りにすることにした

もし彼らが嘘をついていたとしても、二人が個人的に話をすればすぐに明らかになると思っていたが、その代わりに、彼らは信じられないほど苦悩した様子で行動し続けた

そして、彼らの幻想的な物語から決して離れることはなかった

このいわゆる「秘密のテープ」は1973年以来、ジャクソン郡保安官事務所のファイルに保管されていた

 

以下は隠し撮りされた会話の部分的なテープ起こしである

実際の音声は記事元のサイト英国 THESun紙web版2018.2で聴く事が出来る

 

カルヴィン : 家に帰って寝るか 神経の薬を貰うか 医者に診てもらうかしないと 我慢できない....頭がおかしくなりそうだ
チャールズ : これが終わったら、何か持ってきてやるよ、落ち着かせてやるからな、そうすれば眠れるだろう?
カルヴィン : まだ眠れないんだ。気が狂いそうだ
チャールズ : カルヴィン、奴らがお前を出した時、俺をあそこから出した時、俺はお前を助けられなかったんだよ
俺の腕が、俺の腕が、固まって動けなくなったのを覚えてる。ガラガラヘビを踏んだみたいに
奴らはそんなことをしたのか?
カルヴィン : 気絶したんだ今まで一度も気絶したことなんてなかったのに
チャールズ : 今までの人生であんなもの見たことないよ、誰も信じてくれやしないさ
カルヴィン : ここに座っているのは嫌だ、早く医者に診てもらいたいんだ
チャールズ : 警察の連中、信じてくれ...信じてくれ...
カルヴィン : あのドアがどうやって上がってくるか見たか?
チャールズ : どうやって開いたのかわからないんだ 
カルヴィン : ドアが開いて、あんな風にクソ野郎どもが出てきたんだ
チャールズ : 知ってるよ。信じられないだろう 信じてもらえないさ
カルヴィン : その時、俺は麻痺して 動けなかった
チャールズ : 誰も信じないだろうな でも近いうちに信じるさ 手遅れかもしれん 彼らが異世界から来た者だと 知っていた ずっと知っていた。自分の身に起こるとは 思ってもみなかった
カルヴィン : 俺が酒を飲まないことを知っているよね?
チャールズ : ああ知ってるさ、家に着いたら、もう一杯飲んで寝かせてくれ いいか、俺たちは何のためにこんなところに座っているんだ。ブランシュに伝えてくる...何を待ってるんだ?
カルヴィン : (パニックを起こす)  家に行ってくる ! 気分が悪くなってきた  ここを出ないと!
[チャーリーが部屋を出る]
信じられない・・・ ああ、ひどい・・・ あそこに神がいるのは知っている・・・"

 

 

 事件の後、男性は警察と軍人に尋問された

 

警察が自分たちの話に懐疑的なのを見て、チャールズとカルヴィンは自分たちの正しさを証明するために嘘発見器のテストを受けるよう主張しました。

数日のうちに、パスカグ=ラは国際的なニュースの中心となり、記者たちが街に押し寄せました。

疲れ果てたチャールズとカルヴィンはパスカグーラから北に150マイルほど離れた ミシシッピ州ジョーンズ郡に移り住みました カルヴィンは最終的に "情緒不安定"と診断され入院した

 

 *こちらも併せてご覧下さい

 

◆パスカグーラ事件、有名ではありますが何しろ古い事件でもあり、風化していたかと思いきや、突如45年の沈黙を破り当事者のひとりであるカルヴィン・パーカーが書籍を出版し、新たな事実が続々と発見されてきています

また新たにドキュメンタリー映画も作られるなど、再び脚光を浴びることとなりました

今見返しても充分に衝撃的な内容ですね...

 

【PR】 興味のある方は是非読んでみてください